• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

お知らせ

ホームページはじめます!

改めまして、こんにちは。

私は去年から周南に帰ってきた副院長の藍先生と申します。

自己紹介は改めてさせていただきたいのでここではこのくらいで…。

 

本日はおしらせをひとつ。

 

このたび三谷獣医科病院にホームページを開設することになりました。

一部公開中ですが、皆様もうご覧になっていただけましたでしょうか?

先日院内の写真撮影を終えたばかりでまだまだ準備中のところが多いですが

これから少しずつ整えていきたいと思っていますので、楽しみにお待ちください。

 

そして、その中に皆様への情報発信の場として

【お知らせ】&【ブログ】のコーナーを設けてみました。

皆様に早くお知らせしたいことは【お知らせ】に載せますので

こまめにチェックしてみてくださいね。多分損はさせません(笑)

 

そして【ブログ】では、普段の診察で思う病気に関わることや関わらないことetc…を

不定期に載せていきますので、こちらはたま~にのぞいていただけると嬉しいです。

 

それでは、今後とも三谷獣医科病院をよろしくお願いいたします。

 

 

ページトップへ戻る