• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

ブログ

ご長寿ペットフォトコンテストの参加賞到着!

  • 予防
  • 雑談

こんにちは!

先日、初雪❄️の便りと一緒に 我が家のミニチュアダックスフンドが参加させてもらった“ご長寿ペットフォトコンテスト”の結果が届きました。

 

このコンテストは動物医薬品業社さん主催で毎年開催されており、

10年以上続くなかなか歴史のあるコンテストなんですが、

参加はいたって簡単で、インターネット環境さえあれば、あとは愛犬のとっておきの一枚を登録するだけ。

結果発表まで全国から寄せられたシニアわん&にゃんの可愛い写真が日々更新されるのを応援しながら眺めることもできます。

 

で、我が家はと言うと….

 

残念ながら受賞ならずw

しかしなんと!wプレゼントの日めくりカレンダー当たりましたw

 

そして参加賞の写真集がこれまたとても素敵なんです!

飼い主さんの愛情溢れるコメントなどに同じシニア犬の家族として胸に込み上げてくるものもあり、よく見ると当院にかかられている知った顔も数頭あったりで、コンテストの余韻を楽しませてもらっています♪

あと何回コンテストに参加できるかわからないですが、うちの子が長生きした記録として毎年楽しみたいなと思っています。

是非7歳以上のわんにゃんのご家族の皆さま、来年は一緒に参加してみませんか?

参加賞の写真集と日めくりカレンダーはいずれも院内待合室に飾ってあります(^-^)良ければ手に取ってご覧いただけると嬉しいです♪

コンテストについて詳しく知りたい方はスタッフまでお声掛けください(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

さて。今年も残すところあと僅か。

診察日もあと2日と半日となりました。気になることがありましたらお早めにご連絡ください。

それでは皆さま!

メリークリスマス!!!

 

三谷獣医科病院

副院長 三谷藍

ページトップへ戻る