• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

お知らせ

お盆明けと9月からの休診日について

  • 雑談

お盆も過ぎて雨が続いたせいか

朝夕そよぐ風が涼しくなったように感じる周南ですね。

 

こんにちは。副院長です。

お盆中は日祝を除いて診察をつづけておりましたが

そこそこに忙しく

病院開けといてよかったなぁ~

と、やりがいひとしおに感じていたのですが…

 

お盆明けてびっくり!?

 

 

まぁ…院内静かです(笑)

(いや、想定の範囲内ですw)

 

平時病院が暇なのはいいことなんです

動物たちが元気に過ごしているに越したことはありませんからね~

…ただ暇なだけ、です💦

診察の合間に、スタッフは動物看護士国家試験に向けてもくもくと勉強中。

私はこうやって久々にブログを更新しようという気持ちも起こってくるのです(笑)

 

そして全然診療と関係ないですが(関係ないんかーい!)

昨日の甲子園観ましたか⁉観ましたよね?

え?…観てない?今すぐアーカイブ観あさってください‼

 

 

山口代表  下関国際の快進撃に副院長はにやにやが止まりません( ´艸`)

昨日の大阪桐蔭戦はネット配信にかじりついてました(注:診察の合間です)

炎天下の中お互い死力を出し尽くしてどっちが勝つのかわからない好ゲームでした!

マイイニングの出塁と追いつき追い越されて最終回には大逆転!

守ってはエースの力投と救援継投が気迫あふれる投球に私の興奮はしばらくやまずw

まるで映画でもみているかのような気分になりました(笑)

これから準決勝、あわよくば決勝戦まで楽しませてもらえたら…と

にわかファンは願っております。がんばれ下関国際!!

 

 

ここでお知らせです。

HPのトップにもありますが

来月9月より、当院の休診日が変更になります。

祝日と日曜に加えて、毎週木曜日が休診日となります。

診療時間(9時~12時/14時~18時半)は変わりません。

9月1日(木)がさっそくお休みです。

実質、診療時間が減ることになり

皆様にはご不便をおかけいたしますが

副院長含めスタッフ一同、

心身を健康に保ちながら

一層診療に邁進してまいります。

どうぞご理解いただけますと幸いです。

 

それから今週末はマイクロサージェリーの実習セミナーに参加してきます!

久々の対面、しかもウェットラボ‼しかも大阪!!!

テンション上がってます(笑)

感染対策に気をつけて行ってまいります!

 

それではまた。

 

三谷獣医科病院

副院長 三谷藍

 

ページトップへ戻る