• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

ブログ

皆様に支えられて開院40周年!

  • 雑談

こんばんは!副院長です

10月に入り一気に朝晩の寒暖差が激しくなりました。

急激な季節の変化に

私達も動物たちも身体が順応しきらないですが

なんとその影響は植物にまで及んでいるようで

今年はまだ金木犀の花が咲きません(泣)

毎年中学校に植えられている金木犀の甘い香りを

冷たい空気と一緒に胸いっぱい吸い込むのが

この季節の朝の楽しみだったんだけどな…

 

もう今年は咲かないのかな??

もう暫く待って見ようと思います。

 

さて。

去りし10月24日は三谷獣医科病院の開業記念日でした。

ちょうど40年前のこの日に旧徳山市緑町で三谷獣医科病院は開業しました。

地域の皆様に支えられて、今日まで自分たちの出来うる限りの獣医療を提供してこれました。

この間、動物たちの診療を通してたくさんの素敵な人との出会いがあり、また様々な別れもありました。

その全てが今の私たちの糧となり、またこれから先も道のりを照らし続けてくれる道標となることでしょう。

三谷獣医科病院は人間と動物の関係を大切にする事をモットーに、これからも周南地区での診療に邁進して参ります。

 

〜当院に縁のある全ての方々へ感謝を込めて〜

 

三谷獣医科病院

副院長 三谷藍

ページトップへ戻る