• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

ブログ

皆様のお心遣いにお礼が言いたくて

  • 挨拶
  • 雑談

こんばんは。

気付けば桜の花は殆どがピンクの絨毯に姿を変え、今度は自分たちが主役だと言わんばかりの新緑の葉が枝を覆っていますね🌿‬

日中の気温も既に初夏のようで、今年は夏が長そうです🍉

 

本年度の狂犬病集合注射も周南市は折り返しを過ぎたころです。まだ今年の狂犬病済んでないよ〜って方は、残りの日程の確認をしてくださいね( *´︶`*)

 

さて。

こちらのブログコーナー。暫く更新が滞っていたのもあり、足繁く覗いて頂いてたファンの方もなかなか気づかれないだろうなぁと思っていました。

が!

先日の我が家の愛犬の話について、実は少なからずの飼い主様より、お悔やみの温かいお言葉や、手向けの綺麗なお花を頂きました。

 

今は病院待合室の出窓に飾らせてもらっております。

そして、それをご覧になられた別の方が「綺麗なお花ですね」と喜んでくださっていました。

悲しい気持ちは皆様の優しさと共に嬉しい気持ちで上書きされて、さらにその輪は広がっていく。

私は、なんだかとても素敵な出来事に立ち会わせてもらった事に言葉に出来ない感動を覚えました。

心を寄せて頂き本当にありがとうございました。

この度は私の独断によりこちらでご紹介させていただきました。

これからも当院が、心に寄り添える動物病院であり続けられるよう気持ちを新たに精進して参ります。

三谷獣医科病院

副院長

 

ページトップへ戻る