こんばんは。
突然ですが、みなさん生涯スポーツされてますか?
生活習慣病や肥満の予防に無理のない運動を生活の中に取り入れて
健康寿命を伸ばしましょう!ってことで、私も積極的に歩くことを意識しています。
でも、歩くとこまでだったんです…今までは。
先月に高校時代の友人に誘われて、昔やって...
2019年度のGW中の診療は下記の通りとなっております。
4月26日(金) 診察日(通常通り)※午前中までの注文でフードは翌日お渡し可能です。
4月27日(土) 診察日(通常通り)
4月28日(日) 休診日
4月29日(月) 休診日
4月30日(火) 休診日
5月1日 (水) 休診日
5月2日 (木) 診察日(通常通り)
5月3日 (金) 休診日
5月4日 ...
3/18(月)〜/19(火)は学会出席のため院長不在です。
ご不便をおかけしますが、診察は通常通り行っております。
昨日はあいにくの雨でしたが花粉症にお悩みの方には恵の雨となったでしょうか。
関東の方では平成最後の春一番が吹いたらしいですね。
今年は〝平成最後の〜〟のキャッチコピーが飛び交っておりますが、
確かに改元まで残り50日を切ったと考えると、
今年の春のイベントは全て〝平成最後〟になっちゃう...
3/4(月)~5(火)は 終日出張のため副院長は休診となります。ご不便をおかけいたします。