• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

ブログ

診察室の裏側から① 〜夏なので…〜

  • 雑談

こんにちは。副院長です(^_^)

ここで報告差し上げます…なんと連日の更新!優秀です(自画自賛☆笑)

 

 

それにしても連日暑いですね。

こう暑くなって来ると、お昼前後の外来はとんと暇になります。

 

そんな時にやって来るみんなの癒しの時間。

そう!

当院名物〝スタッフほっこり!おやつタイム〟の様子を

こっそりお見せしちゃいます。

 

今日は立派なスイカをいただいたので

よ〜く冷やしてみんなで頂きました!

それぞれの性格垣間見えるスナップが撮れたのでご紹介(^_^)

 

まるで皮まで食べてしまいそうな…鬼の形相?スタイル(笑)

普段はとっても優しいんですけどね☆

 

志村けんの◯カ殿風にムシャぶりついて…知覚過敏に震えるスタイル。

調子に乗って後悔するタイプです(苦笑)

 

可愛い笑顔の裏側で…タネをあらかたほじくってから頂くスタイル?

嫌なことは先に済ませたい性格、出てます(笑)

 

三者三様の様々なスイカの食べ方に思わず笑っちゃいました!

なお、院長は写真を撮る間も無く一瞬で完食!でしたので写真なし(笑)

 

暑いなりに夏を楽しむ三谷獣医科病院は今日も通常運転でした!

 

では、また。

 

三谷獣医科病院

副院長 三谷藍

ページトップへ戻る