• 0834322131
  •          
  • 平日(木を除く) 9:00~12:00 / 14:00~18:30
    休診日 木、日祝、秋季、年末年始

ブログ

食欲の秋 part1~人間編~

  • 雑談

久しぶりのまとまった雨になりましたね。

陽射しが届かない診察室はちょっぴり肌寒く、

休憩中には嫌がる愛犬に抱き付いて湯たんぽ代わりにして過ごしている副院長です。

ひっくり返した犬のお腹のところの柔らかさと温もりが

この時期の肌寒さには至福ですよね(笑)

 

どうも、ご無沙汰しておりました。

秋休みを挟んだからね~♪~(´ε` )(←苦しい言い訳)

…にしても久しぶりの更新です。

 

10月前半でいただいた秋休みでスタッフ各々心と体をリフレッシュできたみたいです。

かくいう私は、今回萩~下関へ食い倒れの旅をして参りました!

仙崎のイカ!萩のアワビにのどくろ‼門司の焼きカレーに唐戸市場の朝市!!!

いや~!山口県はやっぱり美味しいですね(笑)

連日お腹いっぱい!幸せメーター満タン!体重も急増中(笑)

これから仕事も頑張ります。

↑萩のお茶屋さんにて

 

と、今日はそんな近況報告でおわっちゃおう( ´艸`)

 

また、すぐ更新しますよ~

それでは皆さんも楽しい食欲の秋を過ごしてくださいね!

 

三谷獣医科病院

副院長 三谷藍

 

 

ページトップへ戻る